Visions for the future


  日本は世界でも類を見ない高齢社会へと変貌しました。それにともなって様々な社会不安が大きくなっています。希望を持てる社会にしていくために、今の私たちにできること、しなければならないことはたくさんあります。

1993年に創刊いたしました弊社のシニア向け情報誌の読者アンケートを見ていますと、子世代との心理的距離、自己防衛への意識、情報収集手段など、この15年間で驚くほどの変化が現れています。今後は、余暇の過ごし方、夫婦のあり方、商品の購入方法など幅広い分野での変化がますます加速しそうです。

私どもでは、長年シニア向け情報誌「もも百歳」の企画・発行を中心に、金融機関や企業のマーケティング支援を行ってまいりました。その経験をベースに、より専門特化したサービスを提供すべく日々研鑽に努めております。これからも、プライム・エイジを迎える方たちの関心事に寄り添いながら、さらにきめこまやかなサービスを提供できるように注力してまいりたいと思います。なにとぞご支援のほど、お願い申し上げます。


株式会社 Pro・vision 
代表取締役 新谷 明子